SSブログ

動画マスターヒカキン、2015年8月兄弟で歌手デビュー [動画]

今やyoutubeを知っている人なら一度は聞いたことがあるであろう
HIKAKIN(ヒカキン)さんですが、
8月14日に実の兄であるSEIKIN(セイキン)さんと歌手デビューをされました。 配信される題名は「YouTubeテーマソング」だそうです。

11038_14199_150814-YM-15270000.jpg
http://www.m-on.press/music-news/0000021601

もともとYouTubeテーマソングは2012年にHIKAKINさんから兄SEIKINさんに作詞、作曲を依頼したそうです。

そのときは歌詞は1番しかなかったそうですね。

その曲をYouTubeに公開したところ、再生回数は1,000万回を超えました。

すごいですね。

今回はさらにSEIKINさんが2番を書き下ろし、
アレンジを大人気音楽プロデューサーTeddyLoidさんが担当しています。

ダブステップやEDMサウンドを取り入れつつ、ポップな作品に仕上げていると伝えられています。

曲の中でYouTubeの主役は君なのさ、とりあえずやってみようなど誰でも夢を追うことができるんだよとアピールしています。

YouTubeに「YouTubeテーマソング」のメイキング映像やミュージックビデオが公開されています。

HIKAKINさんとSEIKINさんは今回初めてダンスにも挑戦しているということです。

HIKAKINさんはコメントの中でこう述べられています。
「YouTubeテーマソング」は、ずーっと前から頭に思い描いていたことをついに実現できた作品です。
いつもYouTubeを見てくださっているファンの皆さんに楽しんでいただけるよう、YouTubeっぽい仕掛けをいろいろ施してあります。HIKAKIN,SEIKIN,TeddyLoidの本気をご覧あれ!

ますます今後も他分野に活躍しそうなHIKAKINさんですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。