SSブログ

ローラがバイオハザードのコバルト役に抜擢!! [芸能]

モデルでタレント活動もしているローラさん(25)が2017年1月全世界公開予定の『バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』に女戦士役のコバルトとして出演することが報道されました。

o0480041312672258831.jpg
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11606436180.html

あのローラさんがとうとう女優業に進出するんですね。 しかも処女作があの人気シリーズの「バイオハザード」の重要役ということで注目度はとても高いようです。

ハリウッド進出への報道を受けて、ネットでの反応を見てみると「見た目も完璧」「ミラ・ジョヴォビッチに負けてない」「十分成功できる可能性がある」と高い評価をされているようです。

今回の「バイオハザード」の中でローラは、主人公のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)とともに、巨大企業とゾンビたちと戦うコバルト役として登場します。

製作サイドはローラのことを「驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、意思を持っている。今回のコバルト役も彼女が適役だった」と評しています。

ローラさんのモデル活動で表現された洗練された美しいルックス、スタイル。またテレビなどで見られる自由奔放な発言や行動と隠し持っている意思の強さなどが評価されたのではないでしょうか?

ローラさんはtwitterやInstagramで「ハリウッド映画に出ることは私の夢で、英語も演技もずっと練習していたから合格して本当にうれしい!」と思いを語りました。

バラエティなどでテレビによく登場していたローラさんですが、
印象は性格は自由奔放、タメ口、ポジティブで、モデルとしては美しく、スタイルがとても良いといった感じを受けます。
また、ローラさんは音楽活動もされています。

しかし、今まで女優業を一切しなかったローラさんがいきなりハリウッド映画の人気シリーズ「バイオハザード」のコバルト役に抜擢されたの”意外”だったと思います。

ただ、前述の通りローラさんはハリウッド映画に出るのが夢だったと話しており、英語や演技を練習してきたといっています。

彼女は努力家な一面があり、スタイル維持のためのトレーニングなどがテレビでも紹介されました。
実は人知れず英語や演技の勉強をしっかりとされていたんですね。

ローラさんの演技力は未知数です。
今回発表された「バイオハザード」のコバルト役を演じるローラさんですが、
今まで女優としての仕事をしなかっただけに、全くどういう演技をするのか予想がつきません。
作品では演技がどうなるのか期待したいところです。

しかし、なぜローラさんは今まで女優業をしていなかったのにいきなりハリウッドデビューなのでしょうか?

それは事務所の戦略にあるといえそうです。

あれだけバラエティー番組に出演されているローラさんですから、ドラマの製作サイドはこれまでにローラさんに出演オファーをしていると予想されます。
しかし、そこで承諾してしまうと、他のハーフタレント同様にある意味安売りのような差別化がされなくなり、最悪淘汰されてしまうということにもなりかねないという見方があったようです。

そこで演技をじっくりと研究、勉強してから、満を持して大作にデビューさせるほうが今後の女優業に色がつくというものです。

またローラさんのエキゾチックな顔立ちは国際的な作品のほうが見栄えがするという意見もあります。

なにはともあれバイオハザードのコバルト役という重要な役で女優デビューをするローラさん。
映画での演技と今後の女優業にも注目したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。