SSブログ

気になる澤穂希の年収は? [スポーツ]

アジア、日本人で初めてとなるバロンドールを受賞した澤穂希選手。

sawa20122.jpg
http://www.plas-aids.org/blog/2012/05/23/8443

2011FIFA女子ワールドカップ・ドイツ大会ではキャプテンとして出場し、優勝

2015FIFA女子ワールドカップ カナダ大会でも準優勝という華やかな成績を残しました。

そんな澤穂希選手の年収はいくらなんでしょうか?



所属するINAC神戸からの年俸は600万円と言われているようです。

えっ。意外と少ないですね。

しかし、CM契約料やテレビ出演料なども合算すると年収は1億円を超えるといわれています。

さすがバロンドールを受賞した選手だけありますね。



そんな澤穂希選手ですが、このたび入籍発表されました

お相手は一般男性です。

澤選手は直筆の文書で「これからもお互いをおもいやり、

支えあいながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。」と書いています。

澤選手はこうも書いています。

「突然ではありますが・・・この度、私、穂希は2015年8月8日に30代の
一般男性と入籍した事をご報告させていただきます。

彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、

今年に入り結婚を意識するようになりました。

私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに
惹かれました。」


アメリカではモテモテだったという澤さんですが、

日本でもキッチリ男性のハートをつかんでいたんですね。

お子さんはやっぱりサッカー選手でしょうか?

澤選手の子供さんならすごいプレイヤーになりそうです。

将来が楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。