SSブログ

オコエ瑠偉選手の父の職業は!? [スポーツ]

オコエ瑠偉選手ですが、甲子園で大活躍してますよね。

yjimage (1).jpg
http://xn--p8j2bhdbq15a.com/sports/2529/

そんな彼の家族ですが、父親について書きたいと思います。

名前はポニーさんと言うらしいです。

出身はナイジェリア。

いかにも早そうな名前と出身地ですね。

オコエ選手はアフリカの血が混ざってるんですね。

そこでオコエ瑠偉選手の父の職業について調べてみました。

・・・しかし、見つからず。

すみません。


しかし、母親はすごいことが判明しました。

オコエ瑠偉さんの母親はロッテの内達也選手のはとこということがわかりました!

271px-Tatsuya_Uchi2011.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%AB%9C%E...

なんと内選手からオコエさんに「プロになったら一緒にがんばろうな」と

声をかけられたそう。

こりゃロッテは意地でもドラフトで取らなきゃですね。


各球団のスカウト陣はこう述べています。


ソフトバンク

「中前への単打を二塁打にして、(守備で)いい返球もあった。

衝撃的でしたね。ポテンシャルが高い。甲子園でさらに成長する姿を見たい」


広島

「秋から急成長中の選手です。走塁はスタートもいいし、常に相手のスキを見つけて次の塁を狙っている。

『野球を知っているな』という印象です。クッションボールの処理を見る限り、内野もやろうと思えばできるのでは?」

ドジャース

「三拍子そろっていて、右の秋山になれる力を持っている。(ドラフトの)上位に来ると思う」



各球団のスカウト陣の評価は絶賛級です。

甲子園でも活躍してますし、ドラフトからも目が離せないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。