SSブログ

HEATの視聴率がヤバイことになっています! [ドラマ]

フジテレビのドラマ「HEAT」の第6話が11日に放送されました。

image (2).jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1758101


その視聴率はなんと平均2.8%!!

100人のうち3人も視ていないってことですよね・・・

なぜか筆者はその回だけちゃっかり視ちゃってるんで、

3人のうちの1人ということですねw


近年の民放のゴールデンプライム帯の連続ドラマで、

平均視聴率3%台を記録したものを挙げてみます。

・2013年10-12月「夫のカノジョ」3.0%
・2013年10-12月「家族の裏事情」3.4%
・2014年7-9月 「あすなろ三三七拍子」3.6%
・2015年4-6月 「戦う!書店ガール」3.3%

さらに平均視聴率2%も挙げてみます。

・2015年1-3月「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」2.8%
・2015年7-9月「僕らプレイボーイズ熟年探偵社」2.6%

最近はテレビドラマ離れが進んでますね~

それにしても「HEAT」は大丈夫なんでしょうか?

これまでの「HEAT」の平均視聴率の推移は、

・第1話6.6%
・第2話3.9%
・第3話4.2%
・第4話3.4%
・第5話3.4%

第1話から第2話になった際に一気に3%近くも落ちています。

その後も低調を続けるHEAT。。。

最終回までこの調子なんでしょうか?


スポンサーリンク






タグ:HEAT 視聴率
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。