SSブログ

視聴率2.8%の「HEAT」の映画化は続行か!? [ドラマ]

第6話の放送で2.8%の平均視聴率となってしまった「HEAT」ですが、

映画化は続行されるのでしょうか?

2020389_201301080975766001357634036c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2020389/5/


HEATの映画化はドラマの放送前から決定しているようで、

題名は「DRAGON」という仮の名前がついています。

海猿に対抗して竜なんですかね?

まあ仮なのでそこはいいとして、

低視聴率のほうが気になります。

ちなみにYahooのリアルタイムで見る感情のパーセンテージは、

8月11日現在 

いいと思う・・・30%
いいと思わない・・・21%

やや、いいと思う方のほうが多いんですね。

しかし中にはあまり・・という声も。

個人的には映画化されたら、ストーリーが壮大になって面白そうかもと思いますが。


HEATのストーリー

クローバー都市開発に勤務する池上タツヤ(AKIRA)は、

再開発プロフェクトを進行していた南臨海市をライバルである

濱田直紀(田中圭)に横取りされ、新たな候補地を幸多市に決める。

しかし幸多市には再開発に反対する住民が多く、

困惑するタツヤの前に現れた幸多市消防団・第11分団のリーダー

安住咲良(栗山千明)に出会い、

地権者たちの個人情報を手に入れるべく素性を隠して入団する。

入団後待っていたのは、小さな仕事ばかり。

第11分団は住民に信用されていなかった。


AKIRAのプロフィール

AKIRA(アキラ、1981年8月23日 - )は、日本のダンサー、俳優。

EXILEのパフォーマー。

元RATHER UNIQUE。

神奈川県横浜市生まれ、静岡県磐田市育ち。

LDH所属。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。