SSブログ

2015夏の甲子園。早稲田実業の日程、注目選手は? [甲子園]

甲子園も二回戦に入り熱気がさらにましてきましたね。

2015年13日現在甲子園で戦う早稲田実業の日程をおさらいしておきましょう。

【1回戦】8月8日8:00 早実対今治西 6-0 勝利

【2回戦】8月13日 8:00 早実対広島新庄 7-6 勝利

【3回戦】8月15日・16日

【準々決勝】8月17日

【準決勝】8月19日

【決勝】8月20日13:00

となっています。

2回戦は手に汗握る展開となりましたね。

なんとか勝ち越したようです。

そんな早稲田実業ですが、中でも注目したい選手がいます。

1年生スラッガーの清宮幸太郎選手です

21dead8e498db52807dbc5badc930d0b.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/4235...


彼の登録情報、成績などを見ていきましょう。

都道府県:東京

高校:早稲田実業

学年:1年

ポジション:一塁手

投打:右/左

身長:184cm

体重:97kg

身長と体重は恵まれた体ですね。

まだ一年生ながらスタメンに入るほどの実力を持っています。

西東京大会では6試合に出場し、

打率.500、10打点と一年生ながら目覚しい活躍をされました。

そんな清宮選手だが、東京北砂リトル時代は通算132本のホームランを記録しています。

中学1年生だった12年には、アメリカで開催されたリトルリーグ世界選手権に

エース兼主砲として活躍し、見事チームを優勝に導きました。

中学生時代に既に世界レベルだったんですね。

これからの清宮選手に期待です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。