SSブログ

ザキヤマ一般女性とついに結婚!! [熱愛]

本日8月18日にザキヤマことアンタッチャブル山崎が 9年間交際を続けていた一般女性と14日に結婚していたことをマスコミに対して 明らかにしました。

d1719-620-745543-2.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000620.0000017...

ザキヤマ9年間も付き合ったカノジョがいたんですね~

てっきりカノジョがいないものだと思っていました。

所属事務所のプロダクション人力舎がマスコミ各社宛にFAXを送りました。

FAXにはザキヤマの直筆のメッセージが書かれています。

「ザキヤマが~2015年8月14日に~入籍~す~る~」 「あざーす!」 などとザキヤマらしい結婚発表のFAXでした。

お相手は32歳で一般女性のOLのようです。

お二人は9年間交際を続けているようです。

9年は長いですね。

ザキヤマといえばくりぃむしちゅーの有田哲平と仲が非常に良いと有名ですが、
有田はこの話を聞いて一緒に遊ぶ時間が少なくなるでしょうし、
喜びつつも、少しさびしいところもあるんじゃないでしょうか。

また、番組内でも仲がいいとされるカンニング竹山と有吉との三人の絡みも、
結婚のいじりが加わったりして、さらに濃厚になりそうですね。

中堅芸人の中でも少しずつ独身者が減っていますね。

この前はキャイーンの天野が結婚しましたし、
売れている芸人はやはりモテるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。