SSブログ

錦織圭選手の2015年8月の試合予定!! [スポーツ]

現地時間の8月31日11時から全米オープンテニス2015が開催されます。

気になるのは先日シティオープンで優勝し、
再び世界ランク4位となったにしこり選手の8月31日以降の予定ですよね。

錦織圭選手は錦織圭選手では前回の2014年に見事に準優勝を果たし、
一躍世界ランキングを跳ね上げ、TOP10入りを果たし増した。

今年はなんと優勝をも視野に入れているとのことです。

トーナメント表を見る限り、錦織圭選手が順々決勝まで負けるということは
ありえないと思います。

しかし、対戦相手を予想してみると準々決勝で前回敗れたマリン・チリッチ選手と対戦します。
そして、準決勝ではノバク・ジョコビッチ選手と当たります。

世界ランク4位である錦織圭選手はシード権があるので、
世界ランク1~3位までの選手と準決勝まで対戦することはありません。

とは言うもののグランドスラムに賭ける選手たちの思いはひとしおだと思われ、一戦必勝の覚悟を持って戦わなければいけません。

何より錦織圭選手は前回の全米オープンテニスで準優勝をしています。

今回優勝を狙うのは当然であり、相当な思いを持っているものと思われます。

全米オープンテニスの錦織圭選手の試合のテレビ放送の予定ですが、
WOWWOWで放送が決定しています。

また、前回大会では地上波でも放送したため、
今回も錦織圭選手の試合は地上波(NHK)で見られる可能性が高いです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。