SSブログ

王様のブランチの司会本仮屋ユイカの後任は? [テレビ]

土曜日にTBS系列で放送されている「王様のブランチ」で司会をしている 本仮屋ユイカさんが9月末で降板することが報道されていますね。
本仮屋ユイカさんは2012年4月に優香さんの後をついで4代目の女性司会者となりました。

気になる後任の方は、新川優愛(21)さんが内定しています。
月9にも出演されてますよね。

ph_talent_33_1.jpg
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/33.html


「王様のブランチ」は1996年に始まり、約20年間続いている長寿番組で、
TBSの看板の一つといえます。

女性司会者は初代が田中律子さん、2代目がさとう珠緒さん、
3代目が優香さんでした。

芸能人情報のプロの関係者曰く
「中でも優香は9年間も司会を務め、番組の顔といえる存在になりました。
優香の後任として4代目の女性司会者となった本仮屋にも、“長期政権”が期待されましたが、9月いっぱいで卒業という形になったそうです」ということです。

本仮屋ユイカさんのコメントなども良かったと思いますけどね。


ちなみにですが、森泉さんの妹である森星さんが”ブランコ”であったときに 突然番組を降ろされるということがありました。

番組関係者によるとあのときの原因は森星さんが番組ロケを飛ばして、
ハワイ旅行に行ったことにあるようです。
自由奔放なお嬢様気質だったんですね。

本仮屋ユイカさんも同じように何か問題があったのかというと
今回はそういうことではないそうです。

TBS関係者は「森とは違って、本仮屋に何かあったわけではないですよ。
彼女はとても素直な性格で、スタッフの評判も良かったですから。
ただそこが弱点とも言えて…。別の見方をすれば『ちょっとインパクトに欠ける』ということになる。
視聴率も少し落ちてきているし、マンネリを防ぐために変えたということ。
他にもブランチリポーターの女の子も何人かは変わるみたい。
男性司会者の谷原章介はそのまま残留です」と述べています。

そこで注目されるのは5代目の女性司会者の後任に内定している新川優愛さんです。

別のTBS関係者はこう語っています。
「優香が降板する際に名前が出た相武紗季も候補の一人だったが、若手で生きのいい新川が選ばれた。彼女はファッション誌の専属モデルをしているせいか、男性ファンだけではなく女性ファンも多い。バラエティー番組に対応できるトーク力も持っているし、番組に合っている」

新川優愛さんは現在フジテレビ系列の月9「恋仲」に出演しています。
10月からも新たに日本テレビ系でドラマに出演する予定です。
今どんどん注目が集まっているタレントさんでしょう。

新川優愛さんはこの抜擢をきっかけにして一躍スターダムに上ることができるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。