SSブログ

高橋みなみマジック失敗のリベンジの結果は? [芸能]

AKB48総監督である高橋みなみさんが4日、テレビ朝日が放送した「ミュージックステーション」に生出演しました。

そして先週の放送で失敗したマジックのリベンジを見事に果たしました。
o0240034510162846034.jpg
http://ameblo.jp/akb-a/entry-10238366789.html


AKB48は8月28日の放送と合わせて2週連続で出演しました。
AKB48のメンバーは、28日の回で新曲の「ハロウィン・ナイト」の曲の中で7連続マジックに挑戦しました。

メンバーが次々にマジックを成功させていき、最後を締めくくる高橋みなみさんに順番が回りました。高橋みなみさんが檻の中から出現するという構成でした。

が、檻にかぶさっていたカーテンを引いたら高橋みなみさんは姿を現しませんでした。 スタンバイしていた場所から出てきた高橋みなみさんは、曲が終わった後にマジック失敗について”土下寝”で謝罪しました。

土下座ではなく、土下寝で謝罪するあたりが高橋さんらしいなと思いましたね。

今回の放送も同じく「ハロウィン・ナイト」をグループメンバーと熱唱。

曲のラストに先週よりも大きな檻の中に出現するマジックをリベンジしました。 そしてリベンジを見事成功させたのでした。

リベンジを終えた高橋みなみさんはホッとした表情でした。

高橋みなみさんはパフォーマンス前には「前回より難易度を上げました。前日リハもうまくいき(今回は)大丈夫です。」とやる気をみなぎらせていました。

司会のタモリさんは「大丈夫かねぇ?」と心配していましたが、マジックリベンジが成功すると「おめでとうございます。」と祝福していました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。