SSブログ

福士蒼汰の彼女に大原櫻子という噂が!? [芸能]

フジテレビの月9連続ドラマ「恋仲」に出演している福士蒼汰さん(22)ですが、彼女がいるのでは?と噂になっています。



45737158_424x636.jpeg
http://prcm.jp/album/7f896341177ff/pic/45737158

その気になるお相手は同じドラマで共演をしている大原櫻子さん(19)のようです。

果たして福士蒼汰さんの彼女という噂は本当なのでしょうか?

大原櫻子さんについて簡単にご紹介いたします。

もともと女優さんを目指したのは小学校2年生のときに見た「アニー」で
「主人公の女の子の演技がとてものびのびしていて楽しそう」と思ったのがきっかけだそうです。

小学2年生から既に女優を目指していたんですね。

また、もうひとつの影響が映画に出ていた「ダコタ・ファニング」をみて、
「自分と同年代の子がシリアスな演技で観客を引き込むことが出来るのがすごい」と思ったそうです。

このときは「アニー」や「ミス・サイゴン」の影響でブロードウェーを目指していたみたいです。


2047531_201501210659085001421849039c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2047531/photo/1/



その大原櫻子さんですが、現在月9で共演している福士蒼汰さんの彼女なのでは、 という噂があります。

ドラマ「恋仲」では大原櫻子さんは福士蒼汰さんの妹役で出演しています。

設定では大原さん演じる三浦七海が、福士蒼汰さん演じる兄・三浦葵のアパートに転がり込んで居座っている設定になっています。

性格はしっかりとした妹役の設定で、兄に恋のアドバイスをしたり、
影でサポートするなど、きつい面を持ちながらも兄を応援するかわいい妹役です。

ただそのやりとりがすごく仲が良いように見えるので、
二人の間に恋の関係があるのではという噂が立ったようです。

実際に仲が良いと思わさせるツーショットもあります。

E6818BE4BBB2E38397E383AAE58699E79C9F.jpeg
http://sunshine-news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3a7/sunshine-news/E6818BE4BBB2E38397E383AAE58699E79C9F.jpeg

しかし、これは現在のところあくまで噂のようです。
証拠となるような写真や証言などはありませんでした。

本当の福士蒼汰さんとの「恋仲」になる彼女は誰なんでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。