SSブログ

福士蒼汰の彼女の本命は本田翼? [熱愛]

現在月9で放送されている「恋仲」ですが、 主演の福士蒼汰さんの彼女は本田翼さんという噂は本物なんでしょうか?

E6818BE4BBB202-73920.jpg
http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2015-07...

主演の福士蒼汰は現在様々な連続ドラマや映画でひっぱりだこの注目されている俳優さんです。
また、ヒロインの本田翼さんもドラマや映画、CMなど毎日のようにテレビで見る有名な女優さんですよね。

ドラマの内容はヒロイン本田翼さんをめぐる三角関係の恋模様を描いています。

その三角関係の中で福士蒼汰さんと本田翼さんはお互いに思いを寄せる仲であるので、福士蒼汰さんや本田翼さんが演技ではあるもののお互いにキュンとしちゃうかもしれませんね。

ただ、いまのところお二人の恋人と噂されることがあっても証拠が見つかっておらず、本当の恋人が誰かということはわかっていないのが事実です。

しかし、ドラマや映画で恋人役を演じた二人が実際に恋人になったり結婚したりということはよくありますよね。

反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦や、向井理さんと国仲涼子さん夫婦など共演から彼氏、彼女の仲へと発展し、最終的にゴールインしたケースも少なくありません。

福士蒼汰さんが三角関係という複雑な環境を演じて、もしかしたら俺の彼女にしたらどうなるかな?なんて考えてしまうのも自然だといえます。

それから本当に二人の仲が恋へと発展するかも知れませんよね。

そして「恋仲」は最終回に15分延長し生放送をすることになりました。

生放送ならではのリアルタイムでしか味わえない仕掛けもあるそうです。

何が起こるかわかりませんが、普通の終わり方ではなさそうです。

二人の「恋仲」にも変化があるかもしれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。