SSブログ

福士蒼汰の彼女は川口春奈かも!? [熱愛]

だれだれが彼女かも?などと多々噂される福士蒼汰さんですが、
今回の情報はもしかするともしかするかもな情報です。

image (8).jpg
http://www.jprime.jp/column/man/15732

その情報は福士蒼汰さんの彼女は川口春名さん説です。

G20140104007319400_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2014/01/04/kij...

お二人は映画「好きっていいよな」で共演をしています。

共演から熱愛説まで至った理由を紐解いていくことにします。

川口春奈さんは福士蒼汰さんのことを「そうた」と呼び捨てにしているそうです。

川口春奈さんは1995年2月10日生まれで、福士蒼汰さんは1993年5月3日生まれですから普通であれば「福士さん」とか「蒼汰くん」であろうかと思います。

しかし、名前を呼び捨て!

仲が良いことを伺わせられますね。

次に福士蒼汰さんと川口春奈さんが、映画「好きっていいよな」の公開イベントに登場したのですが、報道記者やファンが見守る中で”公開キス”をしたのです!

これは異例とも言っていいんじゃないでしょうか?

よくテレビなどでは、芸人同士がキスしてお笑いに変える場面を見ますが、
こういうイベントで俳優、女優がキスをするということは滅多にありません。

仕事とはいえ抵抗をあまりみせずにすんなりとやってしまうところが、
もしかすると彼氏・彼女の関係なのでは?と疑ってしまいます。

最後の情報ですが、上のイベントのキスにも関係することです。

二人がイベントで躊躇することなくキスをすることが出来たのはある理由があったそうです。

それは映画でのキスシーンが多かったのに加えて、撮影後居残りでキスシーンの練習をしていたということです!

川口春奈さんは「キスシーンの撮影が多すぎたので、撮影前に形や気持ちを決めておきたかったんです。現場に入ってからうーん・・・って悩むのも時間がもったいなかったので。」と語っています。

二人でキスシーンの練習までするなんて・・

そのときのきっかけは仕事であったかもしれませんが、キスという行為で感情が揺さ振られて彼氏・彼女の関係性まで発展することもありえなくもないですよね。

というか人間だから好きかもという気持ちが現れても当然だといえると思います。

福士蒼汰さんの彼女説にはいろんな説がありますが、今回の説はかなり有力なのではないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。