SSブログ

V6の学校へ行こう!が7年ぶり復活!嵐のコーナーも? [テレビ]

ジャニーズの人気グループV6が出演していたTBS系列のバラエティー番組「学校へ行こう!」が7年ぶりに一夜限りで復活することが決まりました。

default_b5a54bf20b98d1c4a587804e2ea9cde9.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144123998416038301/21...

「学校へ行こう!」は1997年から11年間放送された人気番組です。。

今秋に3時間特番として「学校へ行こう!2015」と題して放送されます。

人気コーナーであった「未成年の主張」や女装男子による嵐の楽屋訪問なども蘇るのでしょうか?

o0600060013150103746.jpg
http://ameblo.jp/riri128riri/entry-11960959710.htm...


同番組はのコンセプトは「学校を楽しくしよう!」です。V6のメンバーが学校へ行き、様々な企画を行って来ました。

有名歌手の替え歌やダンスを披露する「B-RAP ハイスクール」や生徒が胸に秘めた思いを叫ぶ「未成年の主張」などの多くの人気コーナーを生みました。

番組終了後も「もう一度見たい」という声が多数寄せられ、また今年の11月にV6の結成20周年を迎えるにあたり、今回の特番が企画されたようです。

番組ホームページを新たに特設し、そこでV6が訪れる学校を募集する予定です。

特番内では、当時爆笑を取った名場面も復活します。

1100641F464E6DE8A64851058E89B7800F324C-CCAA-55A1-84DB-CC07E3E07DB5.jpg
http://www.zhuatieba.com/video/XNDA0NDg4MzIw

人気があった嵐の楽屋訪問や二ノ宮くんとの”アクリルキス”なども見られるかもしれませんね。

V6メンバーの井ノ原快彦さんは「当時見ていた子供が先生になっているかもしれない。新たな出会いがあると思うとわくわくする」と笑顔でコメントしています。

今回訪問する学校で若手くらいの先生は、当時の「学校へ行こう!」を見ていた世代の方たちですから、先生とV6で当時の番組を見ていた頃を振り返ったりするかもしれませんね。

当時レギュラーだったみのもんたさん、渡辺満里奈さんらも出演し、
懐かしい一種の同窓会のような暖かい一夜となりそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。